Church's

こんにちは!!

本日は新しく取り扱いを開始した Church's を紹介します。
Church's(チャーチ)

靴造りの町として有名なノーザンプトンのメープル ストリート30番地に1873年、
小さな工房を開いたのが始まりです。
現在でも、チャーチはクロムウェルのピューリタン革命時代からの靴造りと密接な関係がある町ノーザンプトンで靴を造り続けています。

工場はSt.James(セント・ジェームス)地区に位置し、グッドイヤー ウェルト製法の紳士靴を造る単体の工場としておそらくヨーロッパ最大の規模となります。
製造されるシューズのおよそ70%がイタリア・フランスを初めとするヨーロッパ各国、そしてアメリカ・カナダ・オーストラリア・香港など全世界に輸出されています。

また、約200を超える工程を10週間もかけて、製作される名作の数々はあまりにも有名です。


ポッテリとしたエッグトゥが特徴的で無骨ながらも愛らしいフォルムは秀逸。

スタッズもマットなものを使用しており、
洗練された大人のバーウッドに仕上がっています。  



「エッグトゥ」 や「ラウンドトゥ」の愛称で親しまれる名作、BURWOOD。

BURWOOD・ S (スタッズ)は現在、最も入手が困難なモデルのひとつです。

通常のレザーに比べお手入れもしやすいポリッシュドバインダーカーフレザーを使用しています。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




みなさまのご来店お待ちしております。

楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから

ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿