Frank&Eileen

Frank&Eileen”

みなさんこんにちは!

本日より3連休が始まるという方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

日中は全国的に暖かく、絶好のお出かけ日和ですね!

本日はそんなお出かけ日和をさらに楽しくワクワクさせる

Frank&Eileen(フランク&アイリーン)のシャツが入荷したので紹介します。


フランク&アイリーンの定番シャツ「ポール」。
洗いをかけシワ感のある、肌触りの良いブロード生地を使用しています。

130年以上の歴史を持つイタリアの老舗メーカーの生地を使用したボディは肌触りが抜群。
少しゆとりのあるフランク&アイリーンならではのサイジング。

人体構造を知り尽くしているデザイナーが生み出す、
適度なフィット感とシルエットにこだわった1枚です。



上記にも書いたとおり、肌触りの良いブロード生地を使用している為、
1年を通して着用することが可能です。

元々洗いをかけシワを出しているシャツですので、
自宅での洗濯、乾燥後アイロン掛け不要で着用いただけます。

もちろん、アイロン掛けしてからパリっとした質感で着用しても
格好良いシャツですので気分によって着分けられるのも


WTP


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




みなさまのご来店お待ちしております。

楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿