T by ALEXANDER WANG

“T by ALEXANDER WANG”

みなさんこんにちは!

昨日、一昨日と紹介したT by ALEXANDER WANGですが、

Tシャツも入荷しました!!










“T by ALEXANDER WANG”

 学生時代に働いていたマークジェイコブスやファッション紙"VOUGE"で磨いた感性や経験を生かし、2004年にアメリカはニューヨークにて自身の名"ALEXANDER WANG"を冠してブランドスタート。

そこから派生した"T by ALEXANDER WANG"。

Tシャツがメインとなり、質は良く、リーズナブルなラインナップが特徴的です。
メンズTは、ハイファッションの概念ではなく、ベーシックでシンプル、そして快適で確かなものを追及。
シャツが体に馴染んだような風合いや着古した雰囲気を出すために、生地にゴム玉や酵素、シリコン、炭酸水で洗いをかけたり、実験的とも言えるモノ創りへの熱心な取り組みによって個性的なコレクションに仕上がっています。

オリジナルの6種類の生地を使用し、縫い目やヨーク、ステッチ、リブ使いに一味違うディテールを効かせ、ネックラインにはほどよいゆとりがあり、イレギュラーなヘムラインをしたボックスシルエットとなっています。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。




みなさまのご来店お待ちしております。

楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。







人気の投稿