STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

本日より日中の気温が全国的に高くなりましたね!

と、いうことで本日は今話題のワンマイルウェアを使用した

ちょっとしたお出かけにピッタリのコーデを紹介したいと思います。


ワンマイルウェアとは、家から1マイル(1.6km)ぐらいの範囲で着る服で、

部屋着とお出かけ着の中間に位置するものの為

「ちょっとそこまで」に行く為のファッションのことです。


頑張りすぎ…と、思われない。思われたくない。

という方々、今回のブログは必見ですよ!


まずワンマイルウェアの特徴として上げられるポイント

①朝起きてちゃちゃっと着られる

②暑さ、寒さ等の気候にも対応

③リラックスして行動出来る


どうでしょうか?思ったよりも簡単、お手軽ですよね!

特に番はファッションだけではなく日常生活を

有意義にする意味でも重要ですよね。


上記項目を参考にしつつコーデしてみました。

インナーにはザックリ編んであるTHREE DOTS のニット

今やMen'sでも定番となるホワイトニットですが、

こちらは素材もコットン地を使用している為、軽くて春らしいです。


ダウンベストにはMONCLER

今季イチオシ!のインディゴ染めのベスト

体温調節といった実用性を備えつつも、

ちょっとしたお出かけでもお洒落なこだわりを感じさせる大人の一品。


パンツにはYANUKのデニム風スウェットパンツ

ヒゲ、色落ち感など一見するとデニムですが、

スウェット地ですので、動きやすく、

急いでお出かけする場合でも手に取り易い。

是非ワードローブに加えたい!!


足元には春物のUGGをチョイス

スリップオン+ドライビングシューズ


これ、なんと…

ムートンソールが付属されてるんです!!

まだまだ寒い朝晩も一安心です。









皆様のご来店を心よりお待ちしております。


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから

ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿