TATRAS


“TATRAS”

水戸市はあいにくの雨模様となってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

本日は、入荷しました TATRAS の新作を紹介します。

着丈も短く細いアームはスッキリと綺麗に全体を見せてくれて

スリムなパンツとも相性はバッチリです。

生地は凹凸のあるメッシュ状に編まれた素材で、

とても柔らかく、細身でもストレスフリーで着られる優れもの。
 隠しギミックとして、右の後ろサイド部分にポケットがついています。

大きさとしては名刺入れや、スマホが入る程の大きさ。

バッグを持ち歩かないという方にも、ちょっとしたこういうところが、楽に過ごすには良かったりしますね。


 パンツはシルエットが綺麗な JIMMY TAVERNITTIスウェットパンツをあわせて、


楽でもシルエットにはこだわって大人の雰囲気を出したいですね。

足元はスニーカーを合わせくなるところですが、ダブルモンクのシューズで、


しっかりとした中にもアソびを入れて、全体のまとまりをつくってみました。


JACKET:TATRAS(タトラス)/¥68,000+TAX



明日は雨も上がって気温も暖かくなるので、春の装いでお出かけしてみませんか?


ご来店お待ちしております。 


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿