Pages

T by ALEXANDER WANG

“T by ALEXANDER WANG”

暖かな陽射しを感じるようになってきましたが、いかがお過ごしですか。
春の香りに誘われて、モードな香りがするリラックスウェアーが入荷しました。
T by ALEXANDER WANG

 学生時代に働いていたマークジェイコブスやファッション紙"VOUGE"で磨いた感性や経験を生かし、2004年にアメリカはニューヨークにて自身の名"ALEXANDER WANG"を冠してブランドスタート。

そこから派生した"T by ALEXANDER WANG"

Tシャツがメインとなり、質は良く、リーズナブルなラインナップが特徴的です。
メンズTは、ハイファッションの概念ではなく、ベーシックでシンプル、
そして快適で確かなものを追及。

シャツが体に馴染んだような風合いや着古した雰囲気を出すために、生地にゴム玉や酵素、
シリコン、炭酸水で洗いをかけたり、実験的とも言えるモノ創りへの熱心な取り組みによって
個性的なコレクションに仕上がっています。

オリジナルの6種類の生地を使用し、縫い目やヨーク、ステッチ、リブ使いに一味違うディテールを効かせ、ネックラインにはほどよいゆとりがあり、イレギュラーなヘムラインをしたボックスシルエットとなっています。

レーヨンシルクを使用したTシャツは肌触りが良く、
いつまででも着ていたいと思える上質な生地です。

薄手の生地感なので、夏はもちろんですが、肌寒さの残る今の時季の
ヘビーアウターのインナーにも合わせたいですね。


オリジナルのボーダー柄のパーカーは、どこかモードな雰囲気を醸し出しています。

着丈が長めの作りではありますが、休日にリッラクスして過ごす日の一着としては、

少しオーバーサイズ気味にアウターとして着るのも、今の気分です。

センターシームの入ったリブ付きのスウェットパンツは緩すぎず、
適度なリラックス感を表現してくれます。

カーキのスウェットパンツで、ミリタリーっぽさが出ないアイテムというのも
あまり見かけないですよね。
PANTS:T by ALEXANDER WANG(ティー バイ アレクサンダー ワン)/¥41,000+TAX

ご来店お待ちしております。 


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。 

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram