STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE” 

みなさん、こんにちは。

本日は、好評をいただいております、TAGLIATORE のジャケットを使用した
 STYLE SAMPLE を紹介します。
ブラウンを中心とした、スタイリングは秋の季節感もあり、
今までにありそうで無かったスタイルではないでしょうか。

シャツと、革靴の組み合わせはどこかカタさが出てしまう事が多いですが、
大人のファッションとして、キレイさとカラーをいくつか使う事で、カジュアル感も出ていますよね。
ジャケットは TAGLIATORE の一着。

カラーと素材感が上品な雰囲気をもたらしてくれます。
印象的には、これまでよりも少し着丈が長くなった印象ですが、
そこがまた、より洗練された雰囲気が出ていて、
カッコイイですよね。

パンツは新作の PT01 のホワイトパンツ。

EVO FITも少しサイズ感が変わってウエストとヒップ周りが細くなり、
キレイさに磨きがかかりました。

足元には、カジュアルにも対応してくれる JALAN SRIWIJAWA のダブルモンク。

定番として一足は持っておきたいですが、まだ持っていない方も多いのではないでしょうか。
雰囲気がカッチリと見え易いダブルのジャケットとは相性もピッタリです。

SHIRT:スタッフ私物


皆様のご来店をお待ちしております。

“SUNGLASSES FAIR”

夏にピッタリなアイテム、サングラス フェアー を
8/5(金曜日)~21日(日曜日)まで、当社レディース店 BEAUTRIUM と同時開催致します。

期間内は TOM FORD を中心として、THOM BROWNE Persol と様々な型をご用意しております。

夏の必需品 サングラス で今年の夏もオシャレでカッコ良くキメましょう。




“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿