Pages

TAGLIATORE

“TAGLIATORE”

みなさん、こんにちは。

台風が過ぎたと思ったら、昨日のゲリラ豪雨。
今年の梅雨は雨も少なかったので、予想はしていましたが、びっくりしましたね。

今週、来週ぐらいまでは崩れやすいとの事なので、
折りたたみ傘など用意してお出かけください。

本日は、秋冬物の入荷の中でも、注目の高い、ジャケットより
TAGLIATORE の新作を紹介します。
ウールの素材感がハッキリと出ていて、ふわっとした生地感は高級感もあり、
カラーも単色では無い為、合わせるアイテムを選びません。

TAGLIATOREは着た時のシルエットが綺麗なので、
さっと羽織っただけで一気に雰囲気が変わりますよね。

カーキのジャケットはありそうでないカラーで、
新鮮さが一番出るカラーかもしれません。

ミリタリーアイテムとのミックスも注目されていますが、
ジャケットのカラーで表現してみるのもカッコイイですよね。


皆様のご来店をお待ちしております。

“SUNGLASSES FAIR”

夏にピッタリなアイテム、サングラス フェアー を
8/5(金曜日)~21日(日曜日)まで、当社レディース店 BEAUTRIUM と同時開催致します。

期間内は TOM FORD を中心として、THOM BROWNE Persol と様々な型をご用意しております。

夏の必需品 サングラス で今年の夏もオシャレでカッコ良くキメましょう。




“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram