YANUK

“YANUK”

みなさん、こんにちは。

今日から8月が始まり、各地では花火大会等、夏らしくなってきましたね。
水戸も今週末は黄門祭りと当社のFESとイベントが盛りだくさんの時期ですね。

さて、本日は大人気デニムの YANUK より新作が入荷しましたのでご紹介します。

人気のMICHELのホワイトが入荷しました。
リピート買いが多いこのモデル。
別カラーでホワイトを待っていた方も多いのではないでしょうか。

しばらくカラーが欠品していたワンウォッシュの濃いカラーも再入荷しました。
男らしさが出る濃いカラーは定番ながらもいつまでも使えるカラーとして人気の高い一本です。

YANUKのパンツは柔らかさがウリではありますが、
このラインの綺麗さも好評なところです。

スリムストレートでスキニーのように細くなりすぎないので、
ジャケパンスタイルにもハマる大人のデニムとして定番で持っていたいですよね。

YANUK はパンツだけではありません。
以前行なった POPUP STORE の時に人気のあったボタンダウンシャツも
生地がガーゼ素材からバージョンアップして入荷してきました。

パンツ同様に柔らかい生地感は肌触りも優しく、
ストレスフリーで着用できます。

SHIRT:YANUK(ヤヌーク)/¥22,000+TAX
COLOR:WHITE,BLUE

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
7月1日(金)より店頭、WEBSHOPにて

2016 SUMMER SALEを行なっております

店頭、WEB共にお買い得なアイテムを取り揃えております。
“CHAN LUU FAIR”

6月1日~6月30日まで
好評につき7月31日まで延長が決定しました。
当社系列店 BEAUTRIUM と同時開催中。

暖かくなってきて袖をまくる事も多くなってきたこの時期。
腕周りもワンアクセント付けてみませんか?

期間中は豊富な種類をご用意しておりますが、
一点物も多いので、ぜひ、お早めに。


“第7回 AT WORK FESTIVAL”

水戸の夏の一大イベント、花火大会を当社屋上を特別に開放します。
フリードリンク・フリーフードになっており、花火大会終了後は、ライブもあります。
良い思い出作りにも、一緒に楽しみませんか?

チケット付きTシャツは店舗にて販売しておりますので、スタッフまでお問い合わせください。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿