Pages

スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。
早いもので今日から10月に入り、
日中は温かいですが、朝はだいぶ冷えてきましたね。
月初めの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

本日は秋のSTYLE SAMPLEを紹介します。
全体的にカラーをネイビーで統一したスタイル。
アソび感のあるジャケットスタイルですが、
統一感を持たせると、まとまりが出るのでオススメです。
ジャケットは入荷したてのLARDINIの一着。
デニムのような色感がカジュアルダウンに合わせやすくまとまっています。

インナーにはHYDROGENのスタッズTシャツを。
インナー選びでアソびを効かせました。
スカルとスタッズの組み合わせはジャケットを脱いだ時もキマリます。
パンツはTAVERNITI SO JEANSのデニット。
ダメージ加工とリペア加工で立体感とアソびを出しました。
柔らかい素材感なので休日や、夜のお酒の席にもオススメの一本です。

足元はGOLDEN GOOSEのスニーカー。
インナーとパンツにアソびを出した時には、
シンプルなスニーカーが良くハマります。
季節的にもホワイトからネイビーに変えるだけでも秋冬のイメージ
に変えてくれますので、まずは足元から変えるのも良いかもしれません。

JACKET/LARDINI¥95,000+tax
T-SHIRT/HYDROGEN\24,000+tax
PANTS/TAVERNITI SO JEANS\45,000+tax
SHOES/GOLDEN GOOSE/\55,000+tax

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。



当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram