Pages

ドルモア~ケーブルニット&カーディガン~

Drumohr~CABLE KNIT & CARDIGAN~

みなさん、こんにちは。
日々の天気や気温の変化が激しい日が多くなっていますが、
いかがお過ごしですか。

本日は今の時期に重宝する、ニットがDrumohrより入荷しましたので、紹介します。
「世界最古のニットブランド」としても有名な、
スコットランド生まれの老舗"Drumohr【ドルモア】"

今では生産拠点をイタリアへ移し、長い伝統に裏打ちされたクオリティとトレンドを
盛り込んだシルエット&デザインを持つ製品を生み出しています。
ミドルゲージのケーブルニットは一枚での存在感があって、
秋~冬にかけて使う機会の多いニット。
ダウンベストの中に使用するのにも最適なアイテムになってきます。


ハイゲージのカーディガンは、仕事着用としても人気のアイテムです。
秋にはアウターとして、冬にはインナーとして、活躍の場が多いアイテムです。

ブルゾンの中に使用して少し落ち着いた印象をプラスするのにも
一役買ってくれますね。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。



当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram