Pages

チルコロ1901~ヘリンボーン セットアップ~


CIRCOLO1901~HERRINGBONE SET UP~

みなさん、こんにちは。
文化の日で祝日で連休の方もいらっしゃるでしょうか。

ここのところ週末のお天気がはっきりとしなかったり、
雨が多かったりとなかなかお出掛け気分にならないかもしれませんが、
そんな時こそお店に遊びに来てくださいね。

本日は人気のCIRCOLO1901よりヘリンボーン柄のセットアップが
入荷しましたので紹介します。
渋さが残るヘリンボーン柄のセットアップ。
ブラウンとホワイトの柄の中にアクセントで入ったブルーがうまくまとまっています。


クラシカルな印象のヘリンボーン柄のジャケット。
チルコロ得意のジャージ素材でありながらも
上手くスポーティーさが消えていて着やすい一着です。


共地のジレはラペル付きのタイプ。
まだまだ暖かい日もあるので、長袖のTシャツと組み合わせても良いですね。


パンツは2タック入りのリラックス感のある形。
ラフさはありながらもセンターに入ったシームもあり、
カッチリ感もきちんと残っているので、くるぶし丈でスッキリと合わせたい一本です。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram