ザネラート~DUO新色入荷~

ZANELLATO~DUO NEWCOLOR~

みなさん、こんにちは。

本日は前回紹介させていただいたZANRLLATOのDUOに
新色が追加されましたので紹介します。
前回ご紹介させていただいたDUOに新色でブラウンが仲間入りしました。

容量もたっぷりと入り、旅行にも行けてしまう使い勝手の良いBAGです。

使うシーンを選ばないという点では、女性の様にBAGを使い分けることの
少ない男性にとっては重宝する事間違いありません。

中の仕切りはクラッチバッグとして使用出来ますので、
最初から外しておいて、お財布等のすぐに使うものは、
ここに収納しておいても良いかもしれませんね。


旅行に使用した時に役立つパッカブルのトラベルポーチとして、
服や旅行時に必要な小物を収納して使用出来ます。


旅先での急な雨にも対応してくれるのも嬉しいところ。

サイズはコンパクトになりますが、小さく出来る事で、
スーツケースの中に忍ばせておく事も可能としています。

かゆい所にキチンと手が届いているBAGで素敵な物は
なかなか見つからないとは思いますので、この機会に相棒として
傍に置いてはいかがでしょうか。

DUO/¥138,000+tax

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿