スタイルサンプル~カジュアル スーツ スタイル~

STYLE SAMPLE~CASUAL SUIT STYLE ~

みなさん、こんにちは。

本日は昨日に引き続き、STYLE SAMPLEとしまして、
カジュアルなスーツスタイルを紹介します。
3PIECE SUIT/¥149,000+tax
カジュアル使いに使用したスーツは昨日ご紹介した、LARDINIの3ピーススーツ。

ツヤ感があり、色気のある、良い仕立てのスーツだからこそ、
インナー等を変えてカジュアル使いにも使えるのもスーツの強みです。

パーティーシーンはもちろんですが、日常使いも出来てしまう万能なスーツ。
普段お仕事で着用されないという方も、一度店頭で試してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、お待ちしております。

日程は12/16(土)~24(日)までの期間となっています。

期間中は普段店頭に並んでいないモデル等も増え、
バリエーション豊富にご用意しております。

レディース店BEAUTRIUMでも同時開催となっていますので、
クリスマスプレゼントとして、一年間頑張った自分へのプレゼントとしても
ぜひ、この機会にご覧にいらしてください。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿