スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。
今日は風が冷たく、夜になってからは
寒さがこたえそうな一日になりそうですね。

本日はSTYLE SAMPLEを紹介します。
今年人気のダウンベストを合わせたスタイル。

ネイティブ柄のパーカーを合わせる事で、カジュアル感の強いスタイルに
なっていますが、合わせたブーツが小奇麗さもあり大人のスタイルへと変えてくれます。

ダウンベストはTATRASのリバーシブル。
裏側の生地はカモフラ柄になっているので、インナーをシンプルに
した時に使いたいですよね。

一枚で使い分け出来るのはこのアイテムの利点ですが、
ボリュームもあまり出ないタイプなので使い易い一点です。

インナーのネイティブ柄のパーカーはBAREFOOT DREAMS。
肌触りも柔らかく気持ちの良いパーカーは一度着ると病みつきのアイテム。

厚みのあるアイテムなので、ダウンベストとの相性は抜群です。
動きやすくて暖かいアイテムとして一つは持っておきたいですね。

パンツにはDSQUARED2のデニム。
SKATERモデルの裾の細いスッキリとした一本は綺麗なブーツとも良く合います。

ストレッチの効いた細いデニムはとても柔らかく、
一度体験したら驚かれる方が多い一本です。

ブーツはBALMAIN。
スウェードの綺麗なシルエットは大人の落ち着き感をもたらしてくれます。
また、ゴールドのチェーンやヒールのプレートがラグジュアリー感を出してくれます。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。


今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿