ハルサイ!ご来場ありがとうございました。

昨日は当社イベント「ハルサイ!」へご来場いただき
ありがとうございました。
天候にも恵まれ、今回も大成功を納めることができました。
イベントにご協力頂きました協賛の皆様方、ご来場頂きましたお客様のおかげです。

今後とも弊社を何卒よろしくお願いしたします。

また、今回参加出来なかった方も、次は「ナツサイ!」が控えております。

ぜひ、ご参加いただき、夏の思い出づくりを共有できたらと思います。

4/28(土)~5/6(日)
本日が最終日となっております。
毎シーズン大人のニットスタイルを提案している
VandoriのPOPUP STOREを開催致します。

期間中は見逃すことの出来ないニットアイテムを多数取り揃えておりますので、
ぜひ、この機会に夏にも活躍してくれるVandoriのニットを体感してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿