three dots

こんにちは!!

シルバーウィーク明けの週末、いかがお過ごしでしょうか?
有給消化で明日までお休みという方もいらっしゃるでしょうか?
天気も昨日の雨も上がり、過ごしやすい一日になりそうですね^^


昨日もそうでしたが、涼しい日も出てきてTシャツ・シャツだけでは寒い日も多くなってきました。

そこで本日は three dots より入荷いたしました、商品を紹介します。








※光りの加減でKHAKIの色が出ないので詳しくはリンク先を参照下さい。








他にもニットは入荷しておりますが、Tシャツ一枚の上にさらっと着れる物を紹介しました。
日中はボタンを全部開けて袖を七分ぐらいまで上げて着ていても良いですね^^



好評をいただいているANGLAISのPOPUP STOREも残すところ一週間を切りました。
この期間のみANGLAISのニットも展開していますので、ぜひご来店ください。


皆様のご来店お待ちしております。



ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っおります。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。


人気の投稿