CIRCOLO 1901

“CIRCOLO 1901”

陽が照ると温かさを感じる陽気となり、

茨城の梅林も5分咲きと彩り始めております。

そんな心地の良い陽気と香りと共に

CIRCOLO 1901のジャケットが入荷してまいりました。


春のコーデにホワイトやインディゴと組み合わせてのベージュ!

豪奢な印象こそ無いですが、私の無精髭をもってしても

大人の品を醸し出してくれる懐の深さを感じる一品。

カジュアルだけど少しは品を出したい、そんな時に最適です。


カットソーやニットで高い人気を誇るCIRCOLO 1901ですが、

同ブランドを代表するアイテムと言えば、ジャージー素材の商品

あまりにもラク〜な着心地にリピート買いが続出し、

品薄状態が続いているアイテムです。


スウェットやジャージ素材のジャケットは数あれど、

あくまでテーラーメイドの趣の素材と表情、シルエットへのこだわり、

ボタンデザイン1つとっても大人の男を満足させてくれるでしょう。


かなりの伸縮性に優れている物なので着心地は抜群です。

程良くカジュアルな雰囲気を演出できるので

休日にもジャケットを着たい気持ちにさせてくれます!



ご来店お待ちしております。 


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿