STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

早くも立春を迎え、春の足音が聞こえてきましたね。

皆様は、もう春を迎える準備は出来ていますか?


ビオトープでは春の新作アイテムが充実し、

店内も華やかになってきております。


今回はビオトープでも特に人気の高いブランドを使用した

今すぐにでも使える春のスタイリングを紹介いたします。


男性らしさを引き出してくれる英国MACKINTOSH 社のトレンチコート。

キレイめなスタイルなので、どんなコーデにも合う万能アイテムです。


特に英国MACKINTOSH社のコートは I(アイ)ラインという

肩から膝まで真直ぐに落ちたシルエットですので、

品があり、男性らしさをより強調させてくれます。


インナーにはTHREE DOTSのショールカラーニット。

ネイビーのホワイトのストライプがとても綺麗です。

縦に線が入るストライプは体型を細く観せる働きもある為、

ちょっと食べ過ぎてしまって体型の気になる方にもオススメの一品です。


シャツはFRANK&EILEENの白シャツ。

普通だけど品のある、ワンランク上のカジュアルスタイルに。


パンツにはLIDEALのスウェット地を使用したリブ付きパンツ。

太もも周辺から裾にかけて細くなるテーパードですので、

履きやすく、動きやすく、シルエットも綺麗です。


足元にはUGGのドライビングシューズを。

秋冬のムートンブーツのイメージの強いUGGですが、

春のアイテムも出しております。

ブラウン系の色はホワイトパンツと組み合わせることで、

大人な印象を深めます。








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから

ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿