Pages

STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

春の陽気を感じられる天気となりましたがいかがお過ごしですか。

偕楽園の梅は6割が開花し、観光でいらっしゃる方が増えてきました。

そんな春らしい季節を感じられるスタイリングを紹介します。
 ホワイトのパンツとブルーのカーディガンは、春にはピッタリなカラーです。

オープンカフェなど、気温が高くなってくると、外で過ごすことも多くなってくるので、

色もより一層色が映えますよね。

 綺麗なグラデーションのカーディガンはRon Herman

ボタンに使ったコンチョも良いアクセントになっています。
グラデーションになっていることで、ブルー系のデニムとの相性もよく、
手放せない一着に仕上がっています。

ホワイトとブルーのスタイリング時にインナーのカラーを迷うことが多いと思いますが、
グレーをインナーにもってくると、自然なまとまりを出してくれますね。
パンツに使用したのは lideal のスウェットパンツ。

ヒップ周りが程よいユルさを出してくれるので、アメカジベースの大人の休日には最適な一本です。
なかなかホワイトのスウェットパンツは良いシルエットの物が少なく、
お探しの方も多いのではないでしょうか?

足元には SATURDAYS SURF NYC の新作スリッポンで、アソびを出してみました。

季節が変わってくると、柄物のアイテムで軽さも出したくなってきます。

アウターやトップスで柄物の選択をしずらい方もスニーカーなら取り入れやすいですよね。

まだまだ、朝晩は冷えますが、少しづつでも、
春の新しい風を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。 


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。 

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram