TOM FORD

“TOM FORD”

日に日にの高まりを強く感じる様になりましたね。

2016年度も早2ヶ月が経過しようとしており、

私はそろそろ姪っ子の為に桃の節句を意識し始めてる今日この頃。

本日、TOM FORDより心惹かれるアイウェアが入荷しました。


TOM FORD/トムフォード

世界的ファッションデザイナーとして各方面で活躍するTOM FORD
biotopeでも洗練された彼のアイウェアが大人気。

流行を生み出すとして、ファッション業界においても一目置かれる
作品は独創的なデザインで常に進化を続けています。

そんなTOMFORDがトータルコーディネートの一貫として展開するのが、
伝統を守りつつトレンドを取り入れた、エレガントなアイウェアです。


TOM FORDの定番スタイルと言えばやっぱりウェリントンですよね。

しかもやや太目のリムで少しボリューム感を出すというのが王道ですが、

本日紹介するアイウェア(TF4240)は一味も二味も異なります。


他のウェリントンモデルと比べシェイプが微妙に違うのはもちろんですが、

このモデルの特徴は、リムのカッティングデザインです。

それにより立体感が生まれシャープな印象を与えてくれるのが魅力です。


上部~下部にかけてグラデーションしたデザインも洒落てます。

リム自体の太さも少しだけ細身に仕上げており

カッティングの特徴をより引き出すデザインになっている為、

自然と着用者様の顔に馴染みます。


ユニセックスでの使用が可能。

バレンタインを渡し忘れた方、受け取った方、

アイウェアのプレゼントなんて、ちょっと粋じゃないですか?

私たちスタッフへのプレゼントも常時受け付けております。笑


EYE WEAR:TOM FORD(トムフォード)/TF4240/¥40,000+TAX

ご来店お待ちしております。 


AT WORK GROUP第六回 もちつき

4月10日()開催‼AT WORK GROUP各店で
¥5000以上お買い上げのお客様に当日ご利用いただける
「振舞いもち券」を配布しております。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場くださいませ‼︎


楽天市場でのWEB商品はアウトレット品のみ先行でポイント10倍の先行セールを行なっています。
そちらも合わせて見てみてください^^

商品一覧はこちらから


ORDER SUIT

2015 秋冬より、biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿