STYLE SAMPLE


“STYLE SAMPLE”

ゴーデンウィーク二日目となりましたが、いかがお過ごしですか。

カレンダー通りという方も今日明日あたりはゆっくり出来るのではないでしょうか。

当店では昨日より Vandori のPOPUP STORE を開催しており、
ブランドの代表・笹岡氏も本日まで当店にいらしてます。

ぜひ、時間がありましたら、店頭に顔を出してみてください。

さて、本日は、STYLE SAMPLE を紹介します。連休中の服のバリエーションとして、参考にしてみてください。
 カーキのセットアップでのスタイリング提案です。
重くなりがちなセットアップも明るいカラーだと、軽く見えますよね。

写真ではわかりにくいですが、生地は麻素材なので、着心地も軽く、気温が高くなるこれからの時季にも着やすい素材になっています。

足元も動きやすいスニーカーで合わせる事で、連休中の外を歩くことが多いシーンでも
活躍してくれます。


カーキのセットアップ theory の麻素材で、夏でも使える優秀なアイテムです。
ジャケット・パンツと別々の販売になっているので、サイズを上下で変更することも可能です。

麻の素材が気持ちよく、これからはシャツの代わりとして使用しても良いですよね。

インナーに使用したのは three dotsヘンリーネック
急に暑くなっても対応しやすく、ジャケットを脱いでもさまになるので、一枚あるとVゾーンのアクセントにもなっていいですよね。


シューズはランニングシューズタイプの PHILLIP MODEL を。
ランニングシューズタイプは他のモデルと比べてもワイズが狭く、細長いつくりになっているので、
ジャケットなど、綺麗なスタイルとの相性も良く、クッション性も高いので、疲れません。

暖かな陽射しに映える、カラーもののセットアップスタイル。
ぜひ、試してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


4/29(FRI)よりVandori POP UP STOREを開催しています。


前回は秋冬のニットを中心に開催し大変ご好評いただきましたが
今回は大人のサマーニットをご提案させていただきます!

もちろん今回もVandori代表の笹岡氏ショップマネージャーの菊地氏が来店予定です!
是非この機会にVandori(ヴァンドリ)の世界観をご堪能下さい。

“ATG CARD キャンペーン”

4/30まで、ATG CARD 新規入会キャンペーンを開催しております。

まだお持ちではない方、新規商品も8%OFFで購入できる
数少ない期間ですので、ぜひ、ご利用ください。


“ORDER SUIT”

biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

人気の投稿