LARDINI

“LARDINI”

みなさん、こんにちは!

昨日に引き続きLARDINIの新作をご紹介いたします。


どの季節でも使いやすく重宝するジレ。


今の時期でしたらTシャツの上にさらりと羽織るだけで大人感がでますね!



ジャケットの中にアクセントとしてお使いいただければ

より引き締まった印象に!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

7月1日(金)より店頭、WEBSHOPにて

2016 SUMMER SALEを行なっております

店頭、WEB共にお買い得なアイテムを取り揃えております。

“D1 MILANO POPUP STORE” 

7/16(金)~7/31(日)まで開催が決定しました。

イタリアのファッション首都、ミラノで誕生したファッションアクセサリーブランド
「D1 MILANO(ディーワンミラノ)」

日常生活に馴染みやすいデザインの追求と研究を重ね、最高品質のみ使用しています。

“CHAN LUU FAIR”

6月1日~6月30日まで
好評につき7月31日まで延長が決定しました。
当社系列店 BEAUTRIUM と同時開催中。

暖かくなってきて袖をまくる事も多くなってきたこの時期。
腕周りもワンアクセント付けてみませんか?

期間中は豊富な種類をご用意しておりますが、
一点物も多いので、ぜひ、お早めに。


“第7回 AT WORK FESTIVAL”

水戸の夏の一大イベント、花火大会を当社屋上を特別に開放します。
フリードリンク・フリーフードになっており、花火大会終了後は、ライブもあります。
良い思い出作りにも、一緒に楽しみませんか?

チケット付きTシャツは店舗にて販売しておりますので、スタッフまでお問い合わせください。



“ORDER SUIT”

biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  




人気の投稿