Pages

SOLIDO

“SOLIDO”

みなさん、こんにちは。

風が無くて、蒸し暑さを感じる月曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ようやく、今週末頃には関東地方も梅雨明けしそうですので、本格的に夏到来となりそうです。

本日は真夏でも履けるリラックスパンツの代表格 SOLIDO のパンツが
入荷しましたのでご紹介します。
定番の、薄いコットンジャージ素材のリブ付きパンツが SOLIDO より入荷しました。

一番定番のモデルではありますが、毎回人気が高く、当店でも数ヶ月姿を消していました。
他のジャージ素材のパンツとの違いは一番は生地かもしれません。

写真では伝わりづらい部分ですが、程よくコットンの硬さがあり、柔らか過ぎないので、
リラックスして穿けても生地の張り感も程よく出るので、キレイな雰囲気が残ります。
ショーツがトレンドの今年ではありますが、薄い生地のリブパンツで、
大人なスポーツミックスというのも良いですよね。

おしゃれ着としてのスウェットパンツ。
まだ、ためらいがある大人にこそ穿いていただきたいパンツです。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
7月1日(金)より店頭、WEBSHOPにて

2016 SUMMER SALEを行なっております

店頭、WEB共にお買い得なアイテムを取り揃えております。

“D1 MILANO POPUP STORE” 

7/16(金)~7/31(日)まで開催が決定しました。

イタリアのファッション首都、ミラノで誕生したファッションアクセサリーブランド
「D1 MILANO(ディーワンミラノ)」

日常生活に馴染みやすいデザインの追求と研究を重ね、最高品質のみ使用しています。

“CHAN LUU FAIR”

6月1日~6月30日まで
好評につき7月31日まで延長が決定しました。
当社系列店 BEAUTRIUM と同時開催中。

暖かくなってきて袖をまくる事も多くなってきたこの時期。
腕周りもワンアクセント付けてみませんか?

期間中は豊富な種類をご用意しておりますが、
一点物も多いので、ぜひ、お早めに。

“第7回 AT WORK FESTIVAL”

水戸の夏の一大イベント、花火大会を当社屋上を特別に開放します。
フリードリンク・フリーフードになっており、花火大会終了後は、ライブもあります。
良い思い出作りにも、一緒に楽しみませんか?

チケット付きTシャツは店舗にて販売しておりますので、スタッフまでお問い合わせください。



“ORDER SUIT”

biotopeにてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram