Pages

LARDINI


“LARDINI”

みなさん、こんにちは。

ここ二日程は天気にも恵まれ、良いお天気が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
週末はまた、台風の影響等で、ハッキリとしないお天気になりそうで、
つかの間の晴れ間かもしれませんね。

さて、本日は LARDINI よりシューズの入荷がありましたのでご紹介します。

スウェードのサイドゴアブーツがジャケットで人気の LARDINI より入荷しました。

春夏には、ドライビングシューズが大人気だったのも記憶に新しいですが、
秋冬は季節感のあるブーツがオススメです。
サイドゴアのおかげで、脱ぎ履きし易いのはもちろんのこと、
紐が無くスリムな出で立ちは、ジャケパンスタイルのような、キレイめスタイルにハマります。

元々、1830年台中盤に英国にてヴィクトリア女王の為に生まれたサイドゴアブーツは、
夫であるアルバート公にも愛用され、議会に登院する等、
フォーマルに用いられていたので、それもうなずけます。

オールラバーのソールは多少の重さは感じますが、
それに見合うだけのグリップとクッション性があります。
今季オススメしたいスラックスやチノパンとの相性も抜群です。

秋支度もまずは足元からというのも取り入れやすいと思いますので、
ぜひ一度お試しください。


皆様のご来店をお待ちしております。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram