PT01

“PT01”

みなさん、こんにちは。

心配していた台風も水戸市内はあまり影響も無く、
晴れてきましたね。

度々の台風に予定を狂わせられている方も多いとは思いますが、
なかなか遠出とはいかない時には、ぜひ、店舗に遊びにいらしてください。

秋冬物が多数入荷しています。

本日はその中から、イタリアの人気パンツ専門ブランド PT01 の新作をご紹介します。
ホワイトのパンツは、生地に少し厚みがあり、スラックスというよりは、
チノに近い生地感でストレッチの効いている美脚パンツです。

細かい織り柄も高級感があって、ただの白パンとは差別化ができる一本です。

EVO FITが今季の入荷している物から、サイズ感が細くなったので、
綺麗さに磨きがかかりました。

入荷の度に人気の高いカジュアルにも履けるチノパンは
SUPER SLIM FIT なので、細身の体型の方にはピッタリな一本です。

ベースが細く、綺麗なシルエットなので、1サイズ上げて履いても
カジュアルなスタイリングに対応出来る綺麗なパンツとして着用出来ます。

ストレッチ性の高い生地なので、履き心地も良く、
定番の一本としても手元に置いておきたいですね。


明日で8月も終わり、9月にもなれば秋支度です。
すぐに取り入れやすいパンツも新調して気分を変えたいですね。

皆様のご来店をお待ちしております。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿