Pages

STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

みなさん、こんにちは。

街中では、黄門祭り最終日。ひたちなかではROCKIN JAPAN。テレビではリオオリンピック
と皆さんイベントでは大忙しな週末かと思いますが、みなさんのご予定はいかがでしょうか。

大通りからは一本裏の当店でもおはやしの音が聞こえてきて、
お祭り気分でなんだかワクワクしますね。

さて、実は当店でも秋物のブランド立ち上げが多く、入荷がお祭り状態です。
詳細は後日少しづつですがご紹介していきます。

本日は、先日入荷しました Ron Herman を使用した STYLE SAMPLE を紹介します。
ベージュとブルーのスタイリングは爽やかでありつつも、
季節を問わず着れるカラーリングで清楚感もありますよね。

足元のカラーで春夏をイメージするようなカラーにまとめてみましたが、

ブラウンやブラックに変えると、季節感がグっと秋めいてくるので、
夏の終わりの頃には足元で引き締めたいですね。
 うっすらとグラデーションのようになっているカーディガンは
Ron Herman コットンニットを使用した一枚。

日中の暑い時間帯は脱いで、肩で巻いておいても良いですよね。
カラーの組み合わせで、どのシーズンでも使えるので重宝します。

インナーに合わせたTシャツは three dots
肌触りの気持ち良さは、暑いこの時期だからこそ、良さを実感できるのではないでしょうか。
シンプルな物だからこそ生地にはこだわりたいですよね。

サイズも欠品していた物が再入荷しました。
 パンツは毎シーズン人気で定番で出てきている ダメージ加工の コーデュロイパンツ

厚すぎない生地感と独特の表情はファンも多く、これに代わるものは
なかなか見つからないのではないでしょうか。

SHOES:PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)/スタッフ私物

本日は交通規制がかかっております。

ご来店時にはご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしております。


“SUNGLASSES FAIR”

夏にピッタリなアイテム、サングラス フェアー を
8/5(金曜日)~21日(日曜日)まで、当社レディース店 BEAUTRIUM と同時開催致します。

期間内は TOM FORD を中心として、THOM BROWNE Persol と様々な型をご用意しております。

夏の必需品 サングラス で今年の夏もオシャレでカッコ良くキメましょう。

7月1日(金)より店頭、WEBSHOPにて

2016 SUMMER SALEを行なっております

店頭、WEB共にお買い得なアイテムを取り揃えております。






“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram