Pages

STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

みなさん、こんにちは。

台風の動きも気になる週末で、お出かけの方は早い時間から動き始めている方が
多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

暑さも少し引いてきていますので、本日はジャケットを使用したスタイルをご紹介します。
新作の LARDINI のジャケットをベースにしたスタイル。

インナーやシューズにブラウンを取り入れて、カラーの使い方を変えるだけで、
新鮮さがあるスタイルになりました。

海外のSNAPやイタリア人の着こなしを見ていると、
一つポイントになってくるのが色使いです。
今年の秋冬ではブラウンに着目して仕入れをしましたので、
落ち着いた大人の、アダルトな色気が出るブラウンをうまく使ってスタイリングしていきたいですね。
ジャケットは パッチワーク風の織り柄が素敵な LARDINI の一着。
生地の厚みも程よく、今ぐらいの時期から長い期間着用出来る万能な一着に仕上がっています。

インナーに合わせたシャツは 新作の giannetto のオックスフォードシャツ。
定番で出ているアイテムですが、ブラウンになると新鮮ですよね。
ホワイト、ライトブルーは今までも入荷がありましたが、秋冬の差し色としても
新しくブラウンというカラーのチョイスをしてみてはいかがでしょうか。
パンツには PT01 のホワイトのパンツを。
残暑が残る秋の時期にも活躍してくれる一本は、カラーを綺麗に見せてくれるのと同時に
多色のスタイリングをまとめてくれる役割もはたしてくれるので、着用率が高いアイテムですよね。

今回もEVO FITで仕入れをしましたが、今までのものよりも、ウエストやヒップ周りが
少し小さく補正されて、よりスッキリとした印象に変わりました。
すでにお持ちの方も、一度穿いて体感していただきたいですね。

パンツに付けたウォレットコードは LARDINI
シャツで合わせると隠れてしまう部分ですが、ブランドを象徴する花もついていて
華やかさがあります。ジャケット等硬めの雰囲気の中和剤としても、小物でアソびを
だしてみてはいかがでしょうか。

足元には、LARDINI のサイドゴアブーツ。
スニーカーの合わせがトレンドでみなさん、ある程度揃ってきているとは思いますが、
スリッポンの様に楽に脱ぎ履きが出来るこういったブーツなら、男らしさと同時にリラックスした
空気感で履く事が出来るのでオススメです。


皆様のご来店をお待ちしております。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram