STYLE SAMPLE


“STYLE SAMPLE”

みなさん、こんにちは。

今週は11日が山の日で祝日、週末はお盆で帰省する方もいらっしゃるでしょうか。
夏真っ盛りといったところですが、どこか大人らしさも残したファッションで出かけたいですよね。

本日は、STYLE SAMPLE として、今の時期でも買い足し易い
SALE商品を使ったスタイリングを紹介します。
サマーニットとジャージ素材のパンツを使ったリラックススタイル。
パナマハットやボーダーのキャンバス素材のバッグを合わせて、
夏らしさも同時に表現しました。
綺麗なリネン生地のサマーニットは theory
長袖をまくって着るスタイルは大人っぽさがあって、
夏にも着れるリネン生地のタイプは一枚は持っていたいですよね。

パンツは SOLIDO のリブパンツ。
薄い生地ながらも張り感のある生地は、ルームウェアーっぽさが無く
大人のスウェットパンツとして一年中使える優秀な一本です。

足元は BOEMOS のドライビングシューズ。
車での移動時間も多い時には、なんだかんだ頼りになる一足ですよね。
ホワイトのパナマハットは KIJIMA TAKAYUKI
ブリムが長めの独特の空気感はここにしか出せない
不思議な魅力を持っていて、多ブランドとのコラボが多いのもうなずけます。

バッグには Felisi のボーダーを。
こういったところでもきちんとしたバッグを持って落ち着いた大人の魅力を
忘れずに出しておきたいですよね。


皆様のご来店をお待ちしております。


“SUNGLASSES FAIR”

夏にピッタリなアイテム、サングラス フェアー を
8/5(金曜日)~21日(日曜日)まで、当社レディース店 BEAUTRIUM と同時開催致します。

期間内は TOM FORD を中心として、THOM BROWNE Persol と様々な型をご用意しております。

夏の必需品 サングラス で今年の夏もオシャレでカッコ良くキメましょう。

7月1日(金)より店頭、WEBSHOPにて

2016 SUMMER SALEを行なっております

店頭、WEB共にお買い得なアイテムを取り揃えております。






“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿