ANGLAIS POP UP STORE/Pants Fair/定休日のお知らせ

ANGLAIS
POP UP STORE

9/17(SAT)~9/25(SUN)

みなさんこんにちは!

9/17(SAT)より当店で開催される、ANGLAIS(アングレー)の

POP UP STOREの紹介です。

アングレーが考える、男にとって大切なもの。

それは、お気に入りのシャツを持つことじゃないか、と。

10年後の自分も着ているシャツを持つことじゃないか、と。

お客様にとってかけがえのない一枚のシャツ出会えるかと思いますので

是非この機会に店頭にてお試し下さいませ。
Pants Fair

9/17(SAT)~9/25(SUN)

上記期間にてパンツフェアーを開催致します。

フェア期間でしか味わえない様々なブランドのパンツを揃えております。

また数に限りがございますがパンツを購入されたお客様には

素敵なノベルティのプレゼントもございます。

※ノベルティは無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さいませ。

お客様に合ったお気に入りの1本が見つかるかと思います。

ご来店心よりお待ち致しております。


本日、9/15(木)は定休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

また、9/16(金)から通常営業となります。(OPEN 10:30 ~ CLOSE 19:30)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また本日、9月15日(木曜日)より

水戸京成百貨店に"Theory MEN"の新ショップがオープンとなっております。

 濃縮されたAT WORK GROUP各店に、今後ともご期待いただき、

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿