EMMETI/HERNO 

みなさんこんにちは、

本日は今期秋冬より取り扱いがスタートしたEMMETI(エンメティ)から秋に最適な
ベスト類のアイテムを紹介していきたいと思います。

EMMETI(エンメティ)は、1975年にイタリア、フィレンツェ近郊の町ヴィンチにて、
ファーガーメント工房として創業したアウターブランドです。
エレガンテ・スポルティーヴォをコンセプトに、
スポーティーさとエレガントさを両立させたスタイルを打ち出しています。
独特なラグジュアリー感は高級素材を巧みに組み合わせることによって実現されています。
ボディラインに沿うようにフィットする、タイトすぎない美しいスリムフィッティングも得意なブランドです。
好評のムートンダウンを始め、高品質で上質なアイテムにより、
世に新たな風を巻き起こしている注目のブランドです。


高品質な素材感やアウターでも活きているサイジングはその他のアイテムにも
目を見張るものがありますね。
アウター類の入荷も今後紹介していきたいと思います。

またHERNOからはリバーシブルで使用して頂けるダウンベストの到着です。
千鳥柄のデザインとシンプルなネイビーカラーのリバーシブルは
その日のスタイリングに合わせて使い分けることで幅広く着用出来ますね。

是非店頭にてお試し下さいませ。
本日もお客様のご来店心よりお待ち致しております。



9月15日(木曜日)より

水戸京成百貨店に"Theory MEN"の新ショップがオープンとなっております。

 濃縮されたAT WORK GROUP各店に、今後ともご期待いただき、

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿