STYLE SAMPLE

“STYLE SAMPLE”

皆さんこんにちは、
いよいよ本格的に台風が近づいているということで
今晩は家でゆっくりと過ごしたい1日ですね。

本日は店頭でもPOP UP STOREが好評となっているアングレーのシャツをベースとした
STYLE SAMPLEを紹介していきたいと思います。
ネイビーベースのツイードネルシャツが大人な雰囲気漂う1着は
無骨なイメージもシルエットでバランスが取れた、
スリムカーゴパンツと合わせることにより
スラックス1篇等なスタイリングに程よくアクセントを加えてくれますね。
細かな柄のように見えるアングレーのシャツですが
青と白の糸を上手く縫い合わせることにより柄のように表現された
非常に拘りを感じる作りになっていますね。
PT01のスリムカーゴパンツはスラックスとの中間くらいの
テンションで穿いて頂けるのでカチッとし過ぎず
カジュアル過ぎても…
という方にも非常に取り入れやすいかと思います。
ストレッチも効いた履き心地は是非店頭にてお試し下さいませ。
トップスにシャツを持ってきている際には
コインローファーと雰囲気を合わせて頂き
パンツで遊びを入れるのも力が抜けた素敵なスタイリングかと思います。

SHIRT:ANGLAIS(アングレー)/¥18,000+TAX
PANTS:PT01(ピーティーゼロウーノ)/¥32,000+TAX

是非店頭にてお試し下さいませ。
本日もお客様のご来店心よりお待ち致しております。



9月15日(木曜日)より

水戸京成百貨店に"Theory MEN"の新ショップがオープンとなっております。

 濃縮されたAT WORK GROUP各店に、今後ともご期待いただき、

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



“ORDER SUIT”

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿