TAGLIATORE

“TAGLIATORE”  

みなさん、こんにちは。

昨日の水戸まちなかフェスはかなりの盛り上がりをみせておりました!
好天にも恵まれ大勢の方々とお会い出来てとても楽しかった一日でした。

ご来場頂けたお客さま、参加頂けたお取引先さま、協賛出店頂けた

飲食店のみなさん、昨日は本当にありがとうございました
&
お疲れさまでしたー\(^o^)/

こちらから水戸まちなかフェスの詳細がわかります↓↓


さて本日は、TAGLIATORE のコートを紹介します。








是非店頭にてお試し下さいませ。

本日もお客様のご来店心よりお待ち致しております。




水戸京成百貨店に"Theory MEN"の新ショップがオープンとなっております。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。






当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。  

人気の投稿