Pages

スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさんこんにちは。
朝は小雨の残る中、一日がスタートしましたが、いかがお過ごしですか。
シルバーウィークも残すところ、今日・明日で終わりとなっていますが、
明日は水戸市街では「まちなかフェス」が開催されます。
当社でも出店しますので、お時間ある方は覗いてみてください。

本日は明日までの開催となっております
HERNO FAIR での展開アイテムを使った STYLE SAMPLE を紹介します。
去年からキーカラーとして紹介している
ブラウンのコートを中心としたスタイルです。

重く見えがちなアイテムもカラーを全体的に明るく合わせると
早い時期から合わせられます。
アウターはHERNOのインナーダウンが付いているコート。
ソフトな生地感が高級感を与えてくます。
インナーのダウン部分はZIPでの取り外しが可能なので、
長い期間使用できます。

インナーにはthree dotsのTシャツで軽さを演出しました。
定番アイテムですが、季節も変わり目ですので、
長袖への切り替えをしておきたい時期です。
パンツはDSQUARED2のデニムを合わせて、
軽さと立体感を出しました。

シルエットもスッキリとしているので、綺麗なコートとも相性が良い一本です。
ペンキやダメージ等加工も多いですが、程よいアソびが
コートスタイルのハズしにオススメです。

足元にはPHILIPPE MODELのスニーカー。
レザーのホワイトがコートスタイルには良くハマります。
パンツでアソびを出した時にはシンプルなレザーのスニーカーが
バランスを整えてくれます。

COAT/HERNO ¥110,000+tax
T-SHIRT/three dots \14,000+tax
PANTS/DSQUARED2 \69,000+tax
SHOES/PHILIPPE MODEL \50,000+tax

お客様のご来店心よりお待ち致しております

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram