Pages

スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさんこんにちは。
シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしですか。

今日は水戸市街では「まちなかフェス」が開催されています。
当社でも出店しますので、お時間ある方は覗いてみてください。
また、9時~17時までは交通規制がかかっていますので、
当店へお越しの際はルートをご確認の上ご来店ください。

本日が最終日となっております
HERNO FAIR
の展開アイテムを使った STYLE SAMPLE を紹介します。
HERNOを代表するアイテム、ダウンベストを使ったスタイル。
ブラウンのパンツが秋らしさを表現してくれています。

また襟付きのダウンベストを合わせる事で、
程よくカッチリ感もあって大人の男のカッコよさが出せるスタイルです。
ダウンベストはHERNOの一着。
本日までFAIRを開催していますので、期間中はベストも多く展開しております。
サイズが揃っている今がチャンスです。
ダウンを使用しながらもウール生地を使用しているので、
スポーティーさが無く、大人らしさを演出してくれます。

インナーにはgiannettoのシャツを合わせて、今回はカッチリめに合わせてみました。
ここ最近では1タックパンツが人気な事もあり、
シャツインするスタイルが多くなっています。
パンツにはPT01の1タックパンツを合わせました。
濃すぎない色味のブラウンはとても使いやすく、ネイビーやブラックとの合わせにも
きちんとメリハリを出してくれる色ですので、1本あると重宝します。

足元にはpolpettaのタッセルローファーを合わせました。
デニム生地とのコンビになっているので、カチッとさせた時の
アソびを出せる一足としてオススメです。

VEST/HERNO ¥66,000+tax
SHIRT/giannetto \23,000+tax
PANTS/PT01 \37,000+tax
SHOES/polpetta \35,000+tax

お客様のご来店心よりお待ち致しております

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram