チルコロ1901~インディゴセットアップ~

CIRCOLO1901~INDIGO SETUP~

みなさん、こんにちは。
今朝も冷えて冬のような寒さですがいかがお過ごしですか。

本日は毎シーズン人気のCIRCOLO1901より、
インディゴセットアップが入荷しました。
毎年人気のCIRCOLO1901のインディゴセットアップ。
ブランドを象徴するアイテムですが、しっかりとアップデートしています。

ジャケットはラペルが広くなり、より、今のトレンドの型に変化しました。

まだお持ちではない方には、ぜひ一度袖を通して
この着心地を体験していただきたい一着です。


共生地のジレは着た時の長さのバランスが良いので、
シャツインスタイル以外にも応用が効きやすいバランスになっています。

ジャケットにインナーとしてはもちろんのこと、
今日みたいな肌寒い日にブルゾンのインナーとしても使えるアイテムです。


パンツは今までのスリムから2タックへと変化しました。

今のイタリアファッションのトレンドでもある2タックパンツ。
ヒップ周り等はゆるいつくりですが、しっかりと裾は
テーパードになっていますので、スッキリとした印象に仕上がっています。


冬場のインナーとしても使えるCIRCOLO1901のセットアップは
1セット持っていると重宝しますので、オススメのアイテムです。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿