Pages

スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。

雨続きの週末となってしまいましたが、いかがお過ごしですか。
気温も下がって秋も本番モードに入りましたね。

本日は秋のSTYLE SAMPLEを紹介します。
ダブルのジレを使用したジャケパンスタイル。

シングルのジャケットにダブルのジレの組み合わせが
大人の男らしいカッコよさを醸し出しています。

ジャケットとLARDINIのデニムの様な
カジュアルにも着れる一着。
濃紺のネイビーのジャケットとはまた違う一面を見せてくれます。

ジレはジャケットと共地のLARDINIを。
生地やカラー違いでのジャケットとの組み合わせも楽しめる
この生地のダブルのジレは一枚手元にあると重宝します。

シャツは入荷したてのgiannettoのデニムシャツ。
毎シーズン人気で早くもサイズが少なくなってきています。
万能な定番シャツは、こなれ感を出すのにも一番使いやすいシャツです。
パンツはPT01の1タックスラックス。

視覚的な部分でも秋らしさを感じることが出来る一本。
 タックが入ることによるヒップ周りは少し緩く、シルエットは細くという
ここならではの1タックパンツはぜひ試していただきたい一本です。

足元にはpolpettanoのタッセルローファー。
足元を綺麗な印象でまとめてくれる一足は、最近のイタリアのSNAPでも
多く見かける形になってきました。
大人らしいスタイルにしたい時はこの一足があれば、
トレンドを捉えたスタイルが完成します。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。



当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram