スタイルサンプル


STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。

雨続きの今週ですが、いかがお過ごしですか。

本日はスタイルサンプルを紹介します。
チェックのダウンベストを使ったスタイル。
ここのところの雨続きで気温が下がってダウンを着ようか
迷った方も多かったのではないでしょうか。

ダウンベストだと、季節感も崩さずに暖をとるにもちょうど良いですよね。
チェックと生地の切り替えしが特徴のダウンベストはRon Herman。
ボタンに仕様しているコンチョもアクセントになっていてアソびがあります。

インナーのニットはRon Hermanのミドルゲージのワッフルニット。
凸凹感のあるワッフル編みで立体感も出て、見た目にも温かいニットです。
パンツはYANUKのデニム。
色落ちのしっかりと出ているものを合わせる事で、軽さが出て
ダウン等ボリュームがあるアイテムを合わせた時にも重い印象を軽くしてくれます。

足元にはAtlantic STARSのスニーカー。
ボリュームがありつつもシュッとした作りのスニーカーなので、
ボリューム感のあるアウターと合わせてもアウターばかりに比重がいかなくなる
優秀なスニーカーです。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿