バルマン~スウェット バイカーパンツ & Tシャツ~

BALMAIN~SWEAT BIKER PANTS & T-SHIRT~

みなさん、こんにちは。

早いもので今日で10月も終わり、
明日から11月へと入りますが、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

店内も本格的に冬物が揃ってきています。
今年は雨が多い事もあってか例年よりも気温が低いような気がしますので、
冬の準備は早めにしていきたいですね。

本日はBALMAINの新作が入荷しましたので紹介します。

スウェット素材のバイカーパンツ。
切り替えし部分も多く、存在感ある一本です。

これからの時期にダウンジャケットを閉めて着るスタイルに合わせても映える一本です。


定番のロゴプリントTシャツ。
普遍的なアイテムですが、ホワイトのボディーにブラックのプリントが
派手さは無いものの、主張はしっかりとしてる大人顔の一枚です。


まるでショットガンで撃たれた後のようなダメージ加工とムラ染めが特徴的な一枚。
サイズもフリーサイズ展開となっているので、
一枚で着るよりは生地の厚いサーマル素材のトップスと合わせて
ダウンジャケットのインナーとして使用しても良いかもしれません。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿