Pages

ザネラート~デュオ~

ZANELLATO~DUO~

みなさん、こんにちは。

今日から月も変わり11月に入りました。
ファッションも一番楽しい秋~冬に変わる時期です。

当店も月が変わり新作はまだまだ入荷してきますので、
随時お知らせ出来ればと思います。

本日は素敵なBAGがZANELLATOより入荷しましたので紹介します。
ZANELLATOを代表するウェーブ状の革を使用したBAG。
ショルダーにも出来るベルトが付いていますので、
ショルダーBAGとしてもオススメです。

これだけでも素敵なBAGですが、隠された魅力が詰まっています。
まずは開閉部分。
上のフラップ状のものが実はマグネットになっているので、
持ち手を広げると開く仕組みになっています。

ありそうで無かったギミックではないでしょうか。
開けると仕切りもあり、仕切り部分も容量としては一泊ぐらいは出来てしまう程。

実はこの仕切り部分は取り外しが出来て、クラッチバッグにもなってしまいます。
お財布等、必要最低限の物はこの中に入れておいて、旅先などでは外して
ちょっと近場までというのも可能にしてくれます。

こちらにもショルダーベルトが装着可能なので、旅先では手ぶら派の方にも
使い勝手の良いアイテムになります。

付属アイテムとして、パッカブルでコンパクトに収まった
ナイロンのバニティーケースも付いています。

着替えなどを入れておいても良いですよね。

そして、旅先で困るのが急な雨ですが、
そんな時は折りたたみ式のレインカバーが入っています。

マチを小さくする事で装着が可能になり、スーツケースの中に入れてもかさばらない
サイズのBAGにもなります。
普段使いから旅行のお供までこなす万能なBAG。
軽くて丈夫で美しく、使い勝手も抜群。
まさにデザインと実用性を兼ね備えた革新的なBAGです。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram