Pages

スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。
お出掛け日和の日曜日ですがいかがお過ごしですか。

本日はSTYLE SAMPLEを紹介します。
北風も吹き始め、冬らしさが出てきましたので、コートを中心としたスタイル。

色味がまだ暗くならないように、ホワイトとブラウンをベースにしてあるので、
ダークトーンのコートを着ていても重く見えないです。

コートはMACKINTOSHのウール生地のトレンチコート。
開けて着た時のシルエットも綺麗ですね。

ネイビーのコートはオンオフ使える万能コートですので、
休日はミドルゲージのニットと合わせてラフに着たいですね。

インナーのニットはVandori。
モックネックで去年とは少し違う着方を楽しめるのも良いですね。

ふわっとした着心地の良いウール生地です。

パンツはPT01のコーデュロイ。

タック入りのパンツはヒップ周りにゆとりがありますが、
堅く見えがちなスタイルの崩しで一本持っておくと、
スタイリングの幅を拡げてくれる一本です。

足元には入荷したてのPantofola d’Oro。
ローファーの顔をしながらも、スニーカーのソールを使用しているので
ラフな大人スタイルにはうってつけの一足です。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram