Pages

パントフォラ ドォーロ

Pantofola d'Oro

みなさん、こんにちは。

本日は新しいシューズブランドPantofola d’Oro(パントフォラ ドォーロ)
が入荷しましたので紹介します。
ローファーをスニーカーソールにした、大人顔のスニーカー。

ソールも厚めの作りの為、レザーの質感にも負けない仕上がり。

メイドイン イタリアに拘り、全てをイタリアで製造しているブランド。
ハンドクラフトに拘っているのも特徴です。


イタリア中部アスコリという地元サッカーチームにスパイクを供給し、
選手たちの足元を支えたことから、127年という長い歴史をスタートした、1886年創業のシューズブランド。現在は本格的なスパイクを製造するかたわら、そのノウハウを活かし、古き良き時代のサッカーシューズを彷彿させる知的でノスタルジックな雰囲気を漂わせたタウンシューズを展開。

そして2000年の到来とともにパントフォラドーロにも新時代が。
それはサッカーフィールドに伝統と高品質の原材料の選択、
手作りの「メイド・イン・イタリア」製品そして厳選された高品質のレザーを丁重に扱うという価値を呼び戻したいという会社の再スタート。

また本格的なサッカーシューズを製造する傍ら、その蓄積されたノウハウを生かし、古きよき時代のサッカーシューズを彷彿とさせる、知的でノスタルジックな雰囲気を漂わせた大人の為のラグジュアリーシューズブランドとしても名を広める。

熟練された職人によるハンドメイドの確かなシューズ作り、選び抜かれた素材、洗練されたデザインの中に光る独特なアイデンティティーは秀逸で、シューズ作りの本場イタリアでも屈指のブランドとしてファッショニスタから注目が集まる。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
期間は今週末の11/18(土)~26(日)までとなっております。

期間限定のアイテムを多数揃えておりますので、寒さを感じる事の多くなってきた
今の時期に、着心地の良いニットを手に入れて、本格的に寒くなる冬を迎えましょう。

今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

biotope

〒310-0021 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル2F TEL:029-233-1129

Instagram