スタイルサンプル~モンクレール~

STYLE SAMPLE~MONCLER~

みなさん、こんにちは。
明日がクリスマスイヴという事もあって、今週末はお出掛けされる方が
多い週末になるかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

好評をいただいているMONCLERのMORE VARIATION FAIR も
明日までの開催となっています。

そこで、本日はMONCLERのアイテムを使用したSTYLE SAMPLEを紹介します。
MONCLERらしいブルゾンを使ったスタイル。

保温力の高いMONCLERだからこそ、
T-SHIRTでの組み合わせが多くなりますよね。

期間限定で入荷しているMONCLERのMORE VARIATION FAIRより。
ウールの切り替えしがポイントのブルゾンタイプなので、
普段パーカーが多い方にもオススメのモデルです。

インナーにはSPENDのT-SHIRT。
主張の強いアイテムで、シンプルなスタイルにアクセントを付けてくれます。

パンツはDSQUARED2のダメージデニム。

スッキリとしたシルエットが足を長く見せてくれて、
冬の大きく見えてしまうTOPSとのバランスをとってくれます。

足元にはAtlantic STARSのスニーカー。
定番のスニーカーとのスタイリングですが、パンツと同系色の合わせには
ブルーの迷彩でアソびを出しても立体感が出てオススメです。

DOWN JACKET/MONCLER¥175,000+tax

皆様のご来店、お待ちしております。

普段はお店にないモデル達もこの期間のみの販売となっています。
12/24(日)までの期間限定となっていますので、
ぜひ、お立ち寄りください。

また、レディース店BEAUTRIUMでも同時開催となっていますので、
クリスマスプレゼントとしても、一年間頑張った自分へのご褒美としても
ぜひ、この機会にご覧にいらしてください。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿