ジャンネット~18SS START~

giannetto~18SS START~

みなさん、こんにちは。

みなさん、昨日の雪の影響は大丈夫でしたでしょうか。
なかなか雪の積もらない地域ではありますが、数年振りの積雪で
道路も渋滞していて帰宅も困難だった方もいたかと思います。

今はひたすら雪解けを待つばかりといったところですが、
店鋪は通常通り営業しておりますので、ぜひ、お立ち寄りください。

本日はすぐに入荷しても無くなってしまうシャツブランド、giannettoが入荷
しましたので、紹介します。
春夏らしいシャツが入荷しました。

生地も素材感がしっかりと出ていて、夏まで使える生地となっています。
柔らかいふわっとした生地なので、ダウンジャケットのインナーとして
合わせても良いですね。


定番の鹿の子素材のシャツ。
袖をまくって、真夏まで使えてしまう、これからに季節には外せない一枚。

定番の白シャツは何枚持っていても重宝するアイテムです。


織り柄のシャツは紺の色味がとても綺麗で、この一枚でさまになります。

素材もとても柔らかく、シワやよれが出易い生地感ではありますが、
あえてカジュアルにラフに着る一枚として、真夏まで使える一枚です。

毎年、春のシャツは人気が高く、店頭からすぐに無くなってしまいます。
インナーとしても使える早い時期から手に入れておきたいですね。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿