スタイルサンプル~タバニティー ソー ジーンズ~

STYLE SAMPLE~TAVERNITI SO JEANS~

みなさん、こんにちは。

今日は晴れて良いお天気になりましたね。
お出掛け日和ですので、外出される方が多いでしょうか。

本日は先日ご紹介しました、TAVERNITI SO JEANSのセットアップを
使用したSTYLE SAMPLEを紹介します。
スウェットのセットアップスタイルをコートで大人向きにしたスタイル。

落ち着いた印象のコートやクラッチバッグと合わせる事で、
違った印象に変えてくれます。

合わせたコートはTAGLIATORE。
ふわっとしたアルパカ混の素材が軽さとラグジュアリー感を出してくれます。
ブラックのコートを手に入れた後の二色目としても手に入れておきたいカラーですよね。

パーカーはTAVERNITI SO JEANS。
グレーは一番スポーツ感の出るカラーではありますが、
ペンキの加工によってアソびの効いた一着になっています。

パンツはパーカーと同じTAVERNITI SO JEANS。
シルエットが綺麗なので、スウェットパンツといっても、
完全に街着用のシルエットになっています。
アクセントで入ったエンブレムもバランスの良さを生み出す鍵になっています。

足元にはPHILIPPE MODELのランニングスニーカー。
全体のボリューム感を調節する意味合いでも、細いパンツとの
相性が良いスニーカーになっています。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿