スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。

外は晴れて良いお天気になり、お出かけ日和ですがいかがお過ごしですか。

本日は昨日に引き続きSTYLE SAMPLEを紹介します。
人気のBAREFOOT DREAMSを使用した休日楽ちんスタイル。

これ一着だけでも保温性に優れているので、車中心で昼間に出掛けるのには
一番ラフで楽なスタイルです。

アウターとして使用したのはBAREFOOT DREAMS。

ネイティブ柄が特徴的な一枚。
店頭では通常の無地のタイプも展開していますが、元々はルームウェアーという事も
あり、柄入りのタイプがオススメです。

特にこのブラックは総柄ながらも目立たない配色になっているので、
総柄を敬遠していた方にも着て頂ける一着です。


インナーにはmeystoryのTシャツ。

着心地もさらっとしていてラフに着れる一枚。
これから夏に向けても使えるポケット付きになっていますので、
脱いだ時にもオシャレに見えて良いですよね。

パンツはTAVERNITI SO JEANSのデニム。

リペア加工のしてあるダメージデニムは
トップスに柄物を合わせた時に使いたくなります。

やりすぎず、可愛くならず、アソびが効いている一本です。


足元にはGOLDEN GOOSEのスニーカー。

ランニング系のスニーカーはボリュームも出ますが、カジュアル過ぎる一面も
ありますので、ローテクと言われるようなシンプルなスニーカーも合わせると
また別の印象を出してくれます。


 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿