スタイルサンプル~セールアイテム~

STYLE SAMPLE~SALE ITEM~

みなさん、こんにちは。

年明け後初の連休とあって、お天気も良いので
お出掛けされている方も多いでしょうか。

本日は年始より開催しております、SALEアイテムを使用した
STYLE SAMPLEを紹介します。
人気のダウンベストを中心としたスタイル。

車中心の生活スタイルだと、ダウンベストが一番使いやすかったりします。
全体のカラーを抑えると、落ち着いたアメカジスタイルになりますよね。

ダウンベストは人気のRon Herman。
コンチョ使いがアソびが効いていて、ヨーク部分のレザーと襟周りのボア使いが
贅沢な一着です。

インナーのニットのカーディガンはRon Herman。
ボーダーのミドルゲージのニットはライトアウターとして使えるので、
室内でアウターを脱いでも使える一着です。

パンツは2018年最初の入荷になります、TAVERNITI SO JEANSの新作デニム。

デニムはダメージ加工の物が人気がありますが、ダメージとパッチワークという
ところが、男臭い部分とカワイイ部分がうまく合わさっています。
シルエットも綺麗でストレッチが入っていますので、細くても履き心地は柔らかいです。
これから春に向けてもいい色味です。

足元はPHILIPPE MODELのスニーカー。
ホワイトのレザースニーカーは定番ですが、カジュアルになりすぎる時には
同じスニーカーでも少し大人めに仕上げてくれます。

PANTS/TAVERNITI SO JEANS¥36,000+tax
SHOES/PHILIPPE MODEL¥50,000+tax

日に日に数は減っていますが、SALE ITEMはまだありますので、
年始にご来店いただけなかった方も、ぜひ、この連休中に一度見にいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿