LUXE 163 AKMBB~EPISODE 3~

LUXE 163 AKMBB~EPISODE 3~

みなさん、こんにちは!

本日はLUXE 163 AKMBBの新作が入荷しておりますのでご紹介いたします。
2017-2019期間3年6シーズン限定コレクション「LUXE163AKMBB」
SEXY / RICH / BEAUTIFULを基軸に極上の素材を国内最高品質の裁断・縫製技術で
作成され同コレクション専用に計画された「特別な生産ライン」を確保し
「手に取り、袖を通す事で極上な着心地と安心感、
そしてAKM独自のフィッティングパターンにより映し出される美しいシルエット」
その全てが高級で極上。原点回帰し更に昇華させAKMの洗練された
スタイリッシュさを全面に押し出したコレクションが登場。 

LUXSPO(通称ラグスポ)LUXURY+SPORTSの造語。
第二章より本格始動したLUXSPOシリーズが更に進化。
第三章ではより機能性の高い素材使いが豊富なコレクションになりました。



店頭でも大変ご好評いただいておりますLUXE 163 AKMBBのセットアップ。
すでにサイズ欠けもでてきておりまので気になる方はお早めにお立ち寄りください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。






人気の投稿