スタイルサンプル~LUX 163 AKM BB~

STYLE SAMPLE~LUX 163 AKM BB~

みなさん、こんにちは。

日中は少し暖かさを感じる日も出てきましたね。
来週は暖かい日が増えるようなので、お出掛けされるには良いかもしれませんね。

本日はAKMのラグスポライン LUX 163 AKM BBを使用した
STYLE SAMPLEを紹介します。
ラグスポらしいBLACKで統一したSETUPのスタイル。

機能的な部分もしっかりとしているので、
インナーに暖かい物を合わせれば、日中はこのままでもいられます。

ショーツとレギンスでスポーティーな印象ですが、BLACKで統一している
と大人の印象になりますね。

TOPSはプルオーバータイプでブランドロゴも同色と、
大人顔のタイプ。

プルオーバーはインナーとしても使い勝手が良いと思いますので、
早い時期から使えるアイテムです。

ショートパンツとレギンスの組み合わせは、
これからの時期に新しいスタイルとしても提案したいスタイル。

足元にはPHILIPPE MODELの新作。
同色で入ったカモ柄がアソびが効いていてラグスポにオススメの一足。

アクセントにもなるBAGはJIMMY CHOO。
スポーティーなSTYLEにはトートバッグ等の大人の印象を与えてくれる
アイテムがオススメです。

TOPS/LUX 163 AKM BB¥93,000+tax
SHORTS/LUX 163 AKM BB¥36,000+tax

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿