マーク&ロナ~ダウンベスト・イージーパンツ~

MARK&LONA~DOWN VEST ・ PANTS~

みなさん、こんにちは。
昨日の夜は久しぶりに強い台風でしたが、被害など大丈夫でしたでしょうか?

水戸の街中も大きな被害は無いように見えるものの、
一部根本から看板が倒れていたりと、所々で目につきます。
また、すぐ次の台風が迫っているようで、大きくならないことを祈るばかりです。

本日は取扱い開始後から好評を得ています、MARK&LONAより
新作が入荷しましたので、ご紹介します。
周りとは違ったゴルフウエアを・・・という事で、
ご来店いただくお客様も多く、好評のMARK&LONA。

総柄のアイテムも多く、主張の強いブランドではありますが、色目を合わせるだけで
大人の遊び心あるスタイルになりますね。

DOWN VEST/¥38,000+tax

PANTS/¥28,000+tax

今日から10月に入り、本格的な秋のシーズンの到来となりますので、
ゴルフのウエアも新しいもので気分も新たに良いスコアを狙いたいですね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

※ポイント10%企画はオンラインのみとなっております。

biotope取り扱い商品はこちら
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1242716&sort=n

今年話題のアイテムもスペシャルプライスにて展開!!
一年のうちでも2回しか開催しないお得な期間ですので、
ぜひ、一度店頭に足を運んでみてください。
当店にてオーダースーツを承っております。

スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿